めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

いまさらですが。ホラーアンソロ『アラヌモノ』参加しています。

こんばんは。

化粧品置きワゴン作ったらいろいろいい感じになって満足の霧内です。

 

いままで机の隣に置いた、鏡台の上にプリンターと大型化粧品を置いていたのですが……。

 

え?

なんで鏡台の上にプリンターか、って?

 

そこしか置くとこないからですよ!

 

前は右隣の棚の1段に突っ込んでたんですが、狭いから微妙に使い勝手が悪く……。

どのみち、椅子に座ったところで鏡台の鏡は見えないですからね。

なので鏡を撤去!!

プリンターをそっちに移動しました。

 

がしかし。

 

机の上が微妙にやっぱり狭くてですね……。

 

化粧品を100均で買ってきた材料で作ったワゴンへ撤去、空いたスペース分、机が広くなった計算です。

 

 

まあ、机と鏡台との高さの差分を埋める、テーブルというか棚を作らないとなんですが。

とりあえずいい感じです。

 

さて。

 

津蔵坂あけびさん主催のホラーアンソロ『アラヌモノ』に寄稿いたしました。

 

 私の作品は『形見の眼鏡』というやつです。

亡くなった父の眼鏡をかけてから異変が起こりはじめ……という作品になっております。

 

もともとは違う作品を計画していたのですが、主催の津蔵坂さんから眼鏡ホラーを!との圧が凄く、これになりました(笑)

 

こちら、現在開催中……というか、もう31日終了と日にちが大変迫っていて申し訳ないのですが、テキレポで購入できます!!

 

text-revolutions.com

 

私の他にも……というより、私よりずっと怖い作品がたくさん収録されていますので、ぜひに!!

 

ほんと、こんなぎりぎりになってのアナウンスで申し訳ないですが。

 

ぜひに!!