めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ホラーアンソロジー『アラヌモノ』届きました。

こんばんは。

お盆は実家に長期帰省の予定でしたが、断念した霧内です。

 

市内の感染者数が、しゃれにならんくらい増えてましてね……。

この状態で実家に帰るのはまずかろうと、中止しました。

 

ただね。

お盆直前の休みに、隣地方に免許更新行く予定なんですが……。

大丈夫かしら??

 

そもそもが父の誕生日+私の誕生日で高級焼き肉食べに連れていってあげるから帰っておいで、だったので。

 

……高級焼き肉食いっぱぐれた(T-T)

 

さて。

 

ホラーアンソロジー『アラヌモノ』届きました。

 

f:id:haruka-megajo:20200728231707j:plain

こちら、霧内も参加させてもらった、ホラー作品集になります。

 

表紙がキラキラでめっちゃ綺麗!!

んで中身はめっちゃ怖い!!

 

その作品たちの中にひっそりと、ほんとに短いんでひっそりと、あんな作品でよかったのかな……なんて後悔もちょっぴりありつつの。

 

主催の津蔵坂さん、お疲れ様でした!!

 

ほんとね、春の文フリ東京で頒布予定が、コロナの影響でもう……。

早く落ち着かないですかね! 本当に!!

 

んで。

今後の予定ですが。

 

現在鋭意、文フリ福岡に向けた作品を執筆中です。

 

……今月中にあらかた書き上げて背幅の連絡するって言ったのに、間に合いそうにないのはなんででしょう?

 

ネットに上げるつもりでしたが、辞めました(笑)

なので、同人誌オンリーの作品になります。

 

タイトルだけちょいだし。

 

『子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが』

 

TL系……って割には朝ちゅんですらエロはないし、文芸というには内容が軽いしほのぼのではないので、ライト恋愛です、はい。

溺愛もないしね!!

 

あとは眼鏡のさきっぽ名義のBLと、こひめがね合同誌ですね。

BLはまだ、文フリ福岡で出るかは未定ですが。

 

九州コミティアについては、出店を断念しました。

ブース数の大幅削減と、出店料アップがやはり……。

来年も続けてほしい、という応援の意味でサークル参加したいところですが、市内じゃなく電車で1時間ちょい(快速利用)となると、ちょっとね。

というわけで、今年は残念ながら、断念することにしました。

 

そんな感じで。

しばらく、作品投稿なしで潜りますが、ガシガシ頑張って書いてます!!