めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開しました【BL】

こんばんは。

もしくはおはようございます。

あいかわらずスイッチ入らず、進捗ヤバいの霧内です。

 

……なんでこんなにやる気でないんだろ?

 

私のやる気と集中力を見かけた方は、帰るように言ってください。

 

さて。

新作を公開しました。

 

『恋の講義をお願いできますか?』

 

estar.jp

www.alphapolis.co.jp

fujossy.jp

BLで、眼鏡のさきっぽ名義になります。

 

訳あり眼鏡リーマン×恋に臆病な眼鏡リーマンの話になります。

 

こちら、今年の文フリ新刊のため、長くても9月までの期間限定公開となります。

ご了承ください。

しかも、書いたヤツを一太郎の校正と表記揺れチェックだけ通してあげているので、誤字脱字はご容赦ください。

完全版は同人誌で!ってヤツです。

 

んで、まだこの作品を書いている……。

もう、書き上がって次の作品も書き上がっていないといけないはずなんですが。

とりあえず、今日中に書き上がるように頑張ります!