めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました【文芸系】

おはようございます。

予定を一本ぶん投げたので、余裕が……できるかー!……な、霧内です。

 

さて。

新作公開はじめました。

 

『愛している、だから殺した。』

 

愛している、だから殺した。|恋愛小説|霧内杳/眼鏡のさきっぽ - 小説投稿エブリスタ

愛している、だから殺した。 | 小説サイト ベリーズカフェ

愛している、だから殺した。 | 恋愛小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

死にたいと思っている女性と、好きになった人を殺したくなる男性が出会う話です。

 

キャッチは、

「殺して、いいんですよ?

それがあなたの愛だと知っていますから」。

 

いつもの溺愛ものではなく、恋愛文芸系になります。

メリーバッドエンドです。

切ないです。

ご注意ください。

 

公開はじめましたといいつつ、もう1週間くらい前から連載開始してました。

日曜に完結予定です。

 

んで。

これも文学フリマ新刊なので、8月いっぱいくらいで非公開となります。

一太郎の校正と表記揺れでしかチェックしてないので、誤字脱字はご容赦ください。

完成版は同人誌で、ってやつです。

よろしくお願いします。

 

月曜からベリカフェさんのマンガ原作大賞に出すべく書きはじめたんですが、どうもこれはそんなに長くない。

規定では10万字~20万字程度の長さが求められている。

……うん、無理だな。

 

と、いうわけで投げました。

 

たぶん、プロットもうちょっと詰めれば10万字くらいの長さになりそうですが、現状ではたぶん無理。

いくら、未完OK冒頭3万字でいいでも、これはダメだな、と。

で、来週からちょっと4週ほど仕事をするので、今週はだらだら……とかできるかー!

4週予定の仕事をぶっ込んだので、同人誌の改稿校正版組デザインをそれが終わって2週でやらなければなりません。

なら、この開いた時間にするべきでは……?

というわけで、ちょふちょふやってます。

まあ、半分だらだら半分作業ですが。

 

……誰だよ、こんな予定を組んだの。←お前だ。

 

まあ、4週予定のも集中してやれば2週で終わる仕事なんですが。

余裕を持って4週で組みました。

なので、頑張って終わらせれば余裕ができる……はず?

 

そんなわけでいつものように、死なない程度に頑張ります。