めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

同人誌の取り置き受付を始めました

こんばんは。

意外と余裕ぶっこいてる霧内です。

 

……嘘です、すみません。

同人誌の入稿用原稿はオール完成しましたが、まだまだやること山積みです。

余裕ぶっこいてる暇なんてないです……。

 

さて。

 

文学フリマ大阪、文学フリマ福岡での、同人誌取り置き受付を始めました。

 

triokini.com

こちらより受け付けています。

 

Twitterアカウントが必要です。

※大阪と福岡が一緒になっていますので、お申し込みの際はご注意ください。

※福岡の既刊受付は大阪が終了後おこないます。

お手数おかけいたしますが、その際に追加でお申し込みください。

 

今回は2つイベントに出るので、刷り部数がいつもどおりでいいのか、増やしたらいいのか読めない……。

いや、いつも大量に余って在庫を積んでいるので、いつもどおりでいいとは思うんですが。

参考にしたいので、よろしければ取り置きしてくださると嬉しいです。

 

……たぶんいないのは知ってますけど。

 

今年の新刊は5冊です。

『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』

https://sites.google.com/view/kiriutiharuka-megajo/sample/kateisinnryaku?authuser=0

『もっとも苦手な彼と一夜を共にしたならば』

https://sites.google.com/view/kiriutiharuka-megajo/sample/mottomonigatenakare?authuser=0

『悪役令嬢はひきこもりたい』

https://sites.google.com/view/kiriutiharuka-megajo/sample/akuyakureijouha?authuser=0

『愛してる、だから殺した。』

https://sites.google.com/view/kiriutiharuka-megajo/sample/aisiteiru?authuser=0

『恋の講義をお願いできますか?』(BL)

https://sites.google.com/view/kiriutiharuka-megajo/sample/koinokougiwo?authuser=0

リンク先でサンプル読めます。

 

原稿の準備ができたのでさっさと入稿したいところですが、各方面からの入金待ち。

いや、お金はあるんですが、振込に利用する銀行へ移動させるのが面倒くさい……。

各種入金は振込に利用する銀行を指定しているので、入金待ちです、はい。

 

今後の予定は、9月は文フリ準備しつつベリーズカフェのコンテスト用作品を書き。

そして末は文フリ当日!&足を伸ばして京都旅行!

10月も文フリの準備をしつつ某文庫さんのコンテスト用原稿を書きます。

11月からは今のとこフリーかな?

でもその合間で、ちょこちょこご用事入る予定なんですよね~。

 

まあ、いつものごとく、死なない程度に頑張ります。