めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡、いよいよ明日になりました。

おはようございます。

私はこれを書いてから寝るのですが……。

いよいよ、文フリ福岡、明日に迫ってまいりました。

……体感的には明後日ですが。

 

以下、情報まとめ。

 

第五回文学フリマ福岡【入場無料】

2019/10/20(日) 11:00〜16:00

・会場: エルガーラホール 8F

・詳細: https://bunfree.net/event/fukuoka05/

 

めがね文庫のブースはう-45~46です。

f:id:haruka-megajo:20191019052523p:plain

当日は、このポスターが貼ってある……はず!?

f:id:haruka-megajo:20191019052612p:plain

高めに掲示予定なので、遠くからでもよく見えるはずです。

まあ、できるかどうかはやってみないとわからないんですが。

 

そして無配等の追加情報を。

こちらは、お買い上げ特典になります。

まあ、多めに準備しているので、お声がけいただければお買い上げがなくても差し上げます。

なくなり次第、終了です!

たぶんね、文字数的に500円くらいの価値はあると思う……。

 

完全フリーペーパーは、メガネの日にTwitterに上げたSSになります。

こちらは完全に、ご自由にお取りください、です。

そして当然、なくなり次第終了です。

 

さらに。

 眼鏡男子おみくじ、やります。

こちらは1回50円の、全18種類です。←増えた。

そして当たり付きなので、当たった方にはこちら、

 『可愛いのは猫ですか?~冷徹上司の溺愛事情~』なる、コピー本をプレゼント!!

30個中、当たりは5個です!!

ぜひ、当ててくださいね~。

 

さて、開催まであと30時間を切ったわけですが……。

盛りあがるといいな!!

では、文フリ福岡でお会いしましょう~。