めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡頒布物紹介その4グッズ編

こんばんはです。

いよいよ文フリ福岡、明後日に迫ってまいりました。

準備万端なのか毎回、自信がないままですよ……。

しかも毎回、フリペって本当にこれだけでいいんだっけ?ってぎりぎりまで印刷している阿呆です。

 

さて。

最終回の今回は、グッズの紹介です。

うん、文フリ広島を含め過去3回にはグッズなどなかったですが、今回は!ご協力いただいて!あります!!

 

その1

 『担当の営業社員は傲慢でした』の、つるくん&カメさんのアクスタ!!

動画用のイラストを見たときに、ぜーったい、これでアクスタ作ったら可愛い!!

……と思いまして。

イラストを描いた黒すももさんにお願いして作らせていただきました。

できあがってきて、可愛い!!作って正解!!

……となったのはもちろんです。

ええ、めちゃくちゃ可愛いので、ぜひお部屋におひとつ……!!

鶴くんとカメさんは別々になっていますので、お好きにディスプレイできますよ~。

 

その2

 夏蜜柑さんより眼鏡のキーホルダー!

こちらの滅茶苦茶カッコいい……!!

ぜひに文フリ当日、実物を見ていただきたいです!!

 

その3

 

 こちらはjujube*さんのブックマーカー&バッグチャーム……かな?

実はまだ、手元に届いていないのです……。

きっと、前日には届くと信じて!!

でも、お写真だけでもあんなに可愛いんですよ!?

実物は絶対、もっと可愛いに違いない!!

楽しみに待っています~。

 

こんな感じで今回、グッズの販売があります!!

本だけじゃなく、こちらも楽しみにしてくださいね~。