めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊同人誌、できました。

いや、届いたのは20日で、もう一週間も前の話なんですが……。 なんかやること多くてなかなかブログまで行き着かず、今日になってしまいました。 『耳と尻尾は2度目の初恋をする』BL、R18 表紙は黒すももさん(Twitter@kurosuumo)さんです! この私が、けも耳を…

ベリヒル、結果が出ました+新連載はじめました

こんばんは。 キーボードを買い換えたばかりなのに、すでに買い換えたい霧内です。 先日突然、ワイヤレスキーボードが反応しなくなってですね? PC側のBluetoothトラブルだったんですが、有線キーボードに買い換えたんですよ。 静音設計のやつ。 静音設計な…

etoi、欠席します。

こんばんは。 最近、旦那が「この頃、うめが可愛すぎるんだけど……」と飼いうさにしょっちゅうおやつをやっている霧内です。 やり過ぎはよくないので、半分にして回数を増やすように言っておきました、はい。 さて。 いよいよ今週末に迫っていたetoiですが、…

テキレボ、期間延長になりました。

こんばんは。 今回の雪も積もる積もる詐欺に終わった霧内地方です。 ええ、日があまりあたらない+シャッター前が急坂、とかいう我がマンションのデンジャラス駐車場から車が出せる程度でしたのでね。 なんでここは、そこまで積もらないのか? さて。 テキレ…

あけましておめでとうございます

……とかいいつつ、三が日は一時間ほど前に終了しましたが(笑) 旧年中はお世話になりました。 本年もガシガシ書いていく所存ですので、よろしくお願いいたします。 今年の目標は ○同人誌は合同誌含めて3冊刊行。 ○年間100万字越え 以上! 直近の目標は、 ○15日…