めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新刊同人誌、できました。

いや、届いたのは20日で、もう一週間も前の話なんですが……。

なんかやること多くてなかなかブログまで行き着かず、今日になってしまいました。

 

『耳と尻尾は2度目の初恋をする』BL、R18

f:id:haruka-megajo:20210127225141j:plain

表紙は黒すももさん(Twitter@kurosuumo)さんです!

この私が、けも耳をとるか、眼鏡を取るかの選択を迫られ、眼鏡を捨て表紙を見るがいい……!!

もう、色気が堪らん……!

マットPP加工です。

 

f:id:haruka-megajo:20210127225146j:plain

遊び紙は表側だけで、トレペを採用しました。

f:id:haruka-megajo:20210127225151j:plain

中表紙。

f:id:haruka-megajo:20210127225158j:plain

本文。

 

f:id:haruka-megajo:20210127225427j:plain

何ページだっけ?

50ページないので薄いです。

 

『彼が眼鏡をかける理由』BL、R18

f:id:haruka-megajo:20210127225325j:plain

こちらの表紙も黒すももさん。

いつもありがとうございます!

こっちも、マットPP。

 

f:id:haruka-megajo:20210127225329j:plain

遊び紙はモンテシオン。

白紙です。

f:id:haruka-megajo:20210127225334j:plain

中表紙は……ガイド枠を消すのを忘れていたー!!

が、まあ、デザインと言えなくもないので見なかった方向で。

本文……って載せようと思ったけど、なぜががっつりR18ページの画像だったのでカット。

f:id:haruka-megajo:20210127225349j:plain

88Pだっけ?

少し、厚みがあります。

 

『秘するは華。暗く、緋く。』R18

f:id:haruka-megajo:20210127225406j:plain

おたクラブさんオリジナルのパール紙使用。

眼鏡がキラキラになっていい感じです。

 

f:id:haruka-megajo:20210127225414j:plain

遊び紙は赤。

f:id:haruka-megajo:20210127225233j:plain

中扉。

f:id:haruka-megajo:20210127225240j:plain

本文。

f:id:haruka-megajo:20210127225442j:plain

150P弱あるので、なかなかの厚みがあります。

 

『空恋』(購入特典)

f:id:haruka-megajo:20210127225434j:plain

モンテシオンにモノクロ刷り。

 

『オフィス、リーマン、眼鏡リーマン』(BL購入特典)

f:id:haruka-megajo:20210127225541j:plain

タブロにモノクロ刷り。

なかなか雰囲気あっていい感じ。

 

今回もオール、おたクラブさんにお願いしました。

なんか、気のせいか、印刷が前より綺麗になっている印象が……?

お手頃値段でこのクオリティは本当に凄いと思います。

 

3冊目までの無線綴じ本のデザインはいつもお世話になっている、夏蜜柑さん(Twitter@NPata22)になります。

なっちゃん、ありがとー!!

 

おたクラブさん、口コミ見ていたら対応が悪かっただとか、印刷が……だとかいうのがよくあるんですが、私に限ってはないですね。

問い合わせをしても、めんどくさい内容でもきちんと答えてくれますし。

印刷は、特に今回、神か……!っていうくらい綺麗だったので、全く問題ないです。

 

そんな感じで今回も無事、本ができました。

よろしくお願いします!

 

haruka-megajo.booth.pm

pictspace.net