めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

続けてこんばんは。

ちょっとだけ飲もうと思ったら、開けきりでそーっと冷蔵庫に戻した霧内です。

 

うーん、アルコール5%の500mlを1回で飲みきるのは難しいな……。

 

さて。

個人出版Kindleより電子書籍を出しましたのでお知らせです。

 

『秘するは華。暗く、緋く。』恋愛

www.amazon.co.jp

『彼が眼鏡をかける理由』BL,眼鏡のさきっぽ名義

www.amazon.co.jp

『耳と尻尾は2度目の初恋をする~けも耳オメガバース短編集~』BL,眼鏡のさきっぽ名義

www.amazon.co.jp

こちらの3作品はすでに、配信がはじまっております。

Unlimited対象です!

 

網代さんを怒らせたい』R15TL系

www.amazon.co.jp

『ファーストパフェ』BL,エロ無し、眼鏡のさきっぽ名義

www.amazon.co.jp

こちらの2作品は文フリ福岡にあわせて10月31日より配信開始になります。

Unlimited対象外です。

 

以上、よろしくお願いいたします。