めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ノベルティと残りの同人誌がきたよ

おはようございます。

だらだらまんがを読んで過ごしている霧内です。

 

……いいの。

文フリ終わったら死ぬ気で書くから。

 

さて。

残りの同人誌とノベルティが届きました。

 

残りの同人誌。

 

f:id:haruka-megajo:20211028054620j:plain

表紙はクラフト紙。

婚姻届がうまく印刷されるかだけが懸念材料でしたが、綺麗にできててよかったー!

 

f:id:haruka-megajo:20211028054624j:plain

どっちも20ページちょいなので薄いです!

 

ノベルティ

f:id:haruka-megajo:20211028054453p:plain

キャラが仕事で使っていそうな名刺とか作ったら面白くない?

……とか完全に思いつきで突発的に作ったヤツ。

会社のロゴとか適当にパパッと作ったので、まあ。

 

『蜜婚遊戯~』の夏原&冬月

網代さん~』の和倉&網代

『ファーストパフェ』の空本&青空

 

の3組になっております!

該当同人誌を買われた方にもれなくついてきますので、よろしかったら~。

 

あと3回寝たら文フリ福岡?

まだこない~と思っていましたが、迫ってくるとあっという間ですね。

しかも今年は余裕があるもんだから、フリペ足さなくていいかな……?とか危険思想が(笑)

当日、エルガーラホールでお待ちしております!

……と言っても大丈夫なくらいの世情になったのが嬉しい。