めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡頒布物ご紹介その2既刊編

こんばんはです。

とうとう、文フリ福岡当日まで1週間を切ってしまいました……!!

執筆関係は全部終わったはず……なんですが、大丈夫だろうか?

あとはプライスカードの足りない分を作ったり、あとから納品の本を袋詰めしたり、半襟をつけたりと、まだまだ作業が盛りだくさんです(笑)

あとから納品の分、納品指定日が16日なのに、まだ出荷案内来てないんですよね……。

ちゃんとつくのかしら?

 

さて。

文フリ頒布物、既刊編です。

もう知ってるよ~という方も、新たな情報もある、かも?なのでお付き合いお願いします。

 

こちら、今回初めて、再版に踏み切りました。

どうしようか悩んだんですが、福岡では初売りということで。

再版を後悔しないでいいように、どうかよろしくお願いします……!

 

 これは……あれなんですよ、あれ。

文フリでTLは売れないって分析が済む前の作品なんで……。

はい。

よろしくお願いします。

 

 これについては言うことないです。

はい、次。

 

 こちらは残りが2冊になっております!!

たぶん、再版はしません。

これが最後のチャンスかも……!!

 

 これはいっちばん最初に刷ったので、部数がわからず多めに刷ってですね……。

ようするに、余ってるんですよ……。

お値段の割に盛りだくさんで、お得です!!

この機会に、ぜひ!!

 

こちらの合同誌は、福岡での販売はいま手元に残っている2冊で最後になります。

たぶん、これを売り切ったら次はないですね。

なのでお求めはお早めに~。

 

既刊はこんな感じですね。

……まあ、だいたい、在庫が残ってるんですよ……。

助けると思って1冊でも買っていただけたら嬉しいです。