めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公開しました。『半分イヤホン』

新作、公開しました。『半分イヤホン』電車をタッチの差で逃してしまったその日。さらに私を凹ませたのが、お気に入りのベンチに先客あり。同じ高校のその男子にむっとした。その次もそのまた次も。いつもその男子が、ベンチに座ってる。……そこ、私の指定席…

公開しました。『林檎と夢』

エブリスタさんで新作公開しました。『林檎と夢』……三つ年下の高市くんは変な人だ。「はじめまして」の代わりが「寝る?」な私。高市くんの担当についたときも、当然そう挨拶した。でも、高市くんは頷かないどころか軽蔑もしてこなくて。その後も、私と寝な…

完結しました。『婚約指環は手錠の代わり!?』

一週間ほど前に連載を始めた、『溺愛されてるのに彼女じゃないってなんですか?』ですが。タイトルが『婚約指環は手錠の代わり!?』に変更になりまして、完結いたしました。ええっと、紆余曲折ありまして……。深くは突っ込まないでください。今回のタイトル…

短期連載はじめました。

短期連載はじめました。『溺愛されてるのに彼女じゃないってなんですか?』ベリーズカフェさん、恋愛小説大賞参加。締め切りが24日の13時なので、それまでに完結する予定です。ええ、背水の陣で挑んでおります。芹口朱璃、新入社員。研修が終わって配属され…

今後の予定、など。

直近の予定です~。○ベリーズカフェさんの恋愛小説大賞に出す。→24日締め切りなのに、まだスイッチが入らずにうだうだやってる。果たして、間に合うのか!?○エブリスタ超・妄想コンテスト50回。→上のベリカ締め切り後、6日間で2本書く予定。ただし、土日は用…

『夜中のラーメン』

新作、投稿しました。こちら、カクヨムさんの短編コンテストに投稿するつもりだったのですが、文字数足らず。断念しました。いや、構想段階で足りないんじゃないかと思ってたんですが。書いてみたらやっぱり、微妙に足りないどころか最低文字数の1/3程度…