めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

レーティーング変更しました。BL同人誌即売会出ます。

おはようございます。

昨晩は眠くて眠くて22時過ぎに寝たものの、3時過ぎには目が覚めた霧内です。

 

土曜は13時頃起きだったんですが……。

うーん。

ちなみに本日は夕方にパソコンが届く予定なので、いつもどおり朝まで起きてますけどね。

 

さて。

 

www.alphapolis.co.jp

 

こちら、レーティングをR15からR18に変更いたしました。

ええ、エロを足しましたとも!

てか、エロしか足してないですけど(笑)

エロありがいい方はよろしくお願いします!

 

で。

 

1月24日に、天神チクモクビルで開催されるBL同人誌即売会etoiに申し込みし、出店が確定しました!

 

うふっ。

BL。

 

別名義の眼鏡のさきっぽでの参加になります。

 

獣人オメガバースは、文フリ福岡に間に合わなくても、このイベントには間に合わせます!

余裕があったらリーマンBL本も出したいな〜。

 

てかですよ。

 

10月文フリ福岡

12月九州コミティア(募集前)

1月etoi

 

で。

 

例年なら文フリ福岡前後にベリカフェさんの恋愛小説大賞がはじまり、年明けにはアルファポリスの恋愛小説大賞がはじまるんですよ?

 

……死ぬ気か?

 

まあ、死なない程度に頑張ります!