めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡お疲れ様でした

こんばんは。

ちょっぴり昼型生活中の霧内です。

 

さて。

昨日……正確には一昨日は2年ぶりの文フリ福岡でした。

 

f:id:haruka-megajo:20211102000737j:plain

f:id:haruka-megajo:20211102000730j:plain

2ブースです。

(じゃないと入らない)

 

売れ行きは……聞かないでおくれ。

 

正直言って入場者数はこのあいだ自分で企画して開催したオンラインイベントよりも少なかったんですが、売れ行きは断然よかったです。

やっぱり、リアルはいいですね。

いろいろお話もできました。

 

初めてサークル参加したときの懇親会で知り合い、互いにTwitterをこっそり眺めつつ、年一回文フリ福岡の時に顔をあわせる方がいるのですが。

今回もお元気に会うことができました。

また次回もお元気で会えるように祈っています!

 

今回はとにかく荷物が多くて、旦那企画(笑)がよく働いてくれました。

送迎はもちろん、搬入搬出、設営撤収まで。

お隣のブースで参加していたこひめがね相方の倉地さんもお手伝いしてくれ、本当に助かりました。

ひとりだったらたぶん、わたわたしていたと思います。

ありがとうございます。

 

いろいろな課題と反省点を残しつつ、今年はこれでおしまいです。

また来年、開催されるのを楽しみにしています。

 

でも、今年は次回開催の予告がなかったんですよね。

来年はないとか……ないと思いたい。

 

在庫がとうとう、3箱になってしまいましたので、在庫処分セールを開催します!

 

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

こちら、合計金額より送料分を引かせてもらっているセットになります。

TL系文庫セット、TLセットは新刊も入っていますので、本当にお得。

 

haruka-megajo.booth.pm

haruka-megajo.booth.pm

こちら、送料を含めると1000円のセットです。

1500円分くらい入っているんですが(気分で組んでいるので若干前後します)、ぶっちゃけ私の手取りは500円以下なので本当に大赤字セットです(笑)

同人誌発行はじめた初期の頃のオフィスラブTL系の本が主に入っています。

BL、文芸系は入っていません。

大当たり(?)には新刊入り。

 

本当にお得です~。

 

さらに言うと、この送料割引セットに追加で他の本を頼んでも、追加の送料は発生しません。

こんな機会は私の気が向いたときしかないので、ぜひ!

 

同人誌の買い方がわからない、と言われたことがあるのですが、案内のサイトから普通にカートに入れて決済していただけばいいので、一般の通販となんら変わりはありません。

クレジットカード払いも、コンビニ払いもできます。

さらに言えばBOOTHは匿名配送の設定にしてありますので(一部除く)、住所もお名前すら、こちらには一切わかりません。

だから安心ですよー。

……まあ、メッセージは送りますので、そのときにフォロワーさんだったり読者さんだったりしたら教えていただけると、私のテンションが上がりますが。

 

よろしかったらご利用くださいねー。