めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載はじまりました+今後の予定

こんばんは。

絶賛、燃え尽き症候群でだらだら中の霧内です。

 

……いや、全然余裕ないんですが。

そろそろ、頑張ります。

 

さて。

ベリーズカフェさんにて新連載はじまりました。

f:id:haruka-megajo:20201103020736p:plain

www.berrys-cafe.jp

女性は皆、美しいのでひとりには決められない。

というヒーロー、古渡が、偽装結婚の相手に選んだのが結婚式等のエキストラのバイトをしているヒロイン、澪音。

1年間の結婚生活ののち、離婚のはずが……!?

「他の女はいらない。

澪音だけが欲しい」

本気になった古渡に翻弄され、どうなる澪音……!?

 

という話になります。

ベリーズヒルズビレッジコンテスト参加作品のため、締め切り前日9日に完結です!

よろしくお願いします。

 

さらに。

 

haruka-megajo.booth.pm

先日おこなわれた、オンラインイベのために書き下ろした作品を、ダウンロード作品として配信はじめました。

イベント公開時はR15でしたが、こちらはR18になります。

課長が充電したいと彼のあれを突っ込む、エロオフィスラブになっております。

よろしければ~。

 

さて。

今後の予定ですが。

 

今週中にテキレボアンソロの作品2本と、リクエスト募集してしまった3本、計5本の短編を書き上げたい。

いや、書きが上げる。

 

その後、今月中にテキレボ&etoi新刊のBLを書き上げ。

12月中に明治風メリバの全面書き替え+結末まで付けて完結させる、テキレボのわくおたパック用の作品書く、購入特典用の作品書く、で、今年が終了予定です。

 

……なんか多くね?

 

まあ、ほぼ短編だし、明治風メリバはある奴を全面書き替えするだけだからストーリー作りはあたま使わないでいいし、なんとかなるだろ。

↑なるのか?

 

頑張って!書きかますよ!

今年のラストスパート!!