めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

祝!1年!

こんばんはです。

執筆、全く進んでいない霧内です。

 

22日までに4万字程度の作品1本書き上げる、とか言っていたはずなのに、2千字しか進んでないのはなんでですかね……?

しかも、明日……というか今日は携帯機種変予定で、執筆時間なんて……。

 

うふふ。

 

さて。

 

www.berrys-cafe.jp

こちらの作品。

 

ついに。

 

ついに。

 

連続ランクイン歴1年を達成しました!!

 

わー、パチパチ!!

 

ありがとうございます!!

 

2019年11月12日に初ランクインし、それから今年は閏年だったので366日。

新作公開なんて再浮上材料もありつつのでしたが、それでも1年間。

頑張って100位以内に居座り続けました。

それもこれも読んでくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

はるくんも雪花ちゃんもこんなに愛されて幸せですね。

 

なかなかランキングから落ちないので、いつの日からか1年間ランクインとか……まあ、ないわな。

とか考えはじめ。

90位台にまで落ち、ああ、明日には圏外か……からのまた浮上して……の繰り返しは本当にドキドキでした。

 

なんだろう、1位を取ったときも嬉しかったですが、それ以上に嬉しいです。

ロングラン映画の心境です!!

 

この記録がどこまで伸びるのか、この先は温かく見守りたいと思います。

これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

あ。

 

estar.jp

コンテストダメだった供養じゃないですが、エブリスタで公開をはじめたんですが。恋愛日間1位になりました!!

ありがとうございます!!

土日月の3日間、ですね。

やっぱりこれは面白かったのだと、自信が出ました!!

これでまた、頑張って書いていけます!!

ありがとうございました!!