めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載はじめました、その他お知らせ

今晩はです。

今日は柳川へ行って帰ってきてエヴァを観にいくなど、充実した1日を過ごした霧内です。

 

さて。

新連載はじめました。

 

『いつかあなたに食べられる日まで~元社畜女子はもふもふに癒やされる~』

f:id:haruka-megajo:20210314022820p:plain

とりあえず、ムーンライトノベルズさん限定になります。

コンテストにエントリーしているのですが、他サイトで未掲載作品限定なので。

 

ブラック勤務に耐えかねて飛び降りようとしていた後輩を助けたら自分が落ち、獣人が支配する異世界へ。

奴隷としても売れ残り、明日は肉にされるという運命だったけれどライオンに救われ、心のリハビリしつつ……。

 

というお話になります。

 

現在、鋭意執筆中。

ええ、崖っぷちでやっておりますが、なにか?(笑)

 

とりあえず、完結予定文字数÷締め切りまでの日数で1日あたりの文字数を割り出し、ノルマとしてこなしておりますが、いまのところ計画通りに進んでいるので大丈夫です。

このまま、最後まで頑張るぞー!

 

www.berrys-cafe.jp

こちらは、アルファポリス版よりエロマイルドバージョンが完結しております。

エロが苦手な方はこちらから~。

 

www.alphapolis.co.jp

www.berrys-cafe.jp

こちらは某サークル主催のコンテストにエントリーしたものの、ダメだった作品になります。

がしかし、そのときの寸評というか感想で、ヒロインの性格が悪いと言われたので、若干、変更を加えております。

いつも通り女子になったので性格は悪くない……はず、です。

5千字ない、サクッと読める作品ですのでよろしかったら~。

 

あと。

www.berrys-cafe.jp

こちらの作品。

先週の火曜日よりベリカフェ編集部のオススメに掲載していただいております。

といっても、2週間の掲載なので、たぶん16日火曜日の昼には終わりますが。

ご報告まで。

 

あとは……ベリカフェのファンタジー大賞へ、プロット部門で3本ほどエントリーしたくらいですかね……。

ええ、本編でのエントリーは投げました。

投げたのに、アルファポリスの恋愛小説大賞投票期間に2作品両方、完結させられなかったのは情けないですが。

 

……まあ、ちょっとあったので仕方ないことにする。

 

いま書いているのはなにがなんでも今月中に完結させますよー。

頑張ります!!