めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました&Kindleに1冊追加しました。

こんばんは。

旦那におつかい頼んだら、ケーキ買ってきた霧内です。

 

「だ、だって食べたくなるやん……?」だそうで。

 

ちなみに友人がジャガイモを分けてくれるというので、お礼のお菓子を買いに行かせたのですが……。

 

さて。

1日より新作公開しております。

 

novelba.com

www.berrys-cafe.jp

どっちも同じ内容です、はい。

酔い潰れていたところを襲われ、責任とって結婚してやるとか上から目線で半ば脅されるように結婚し、さらにはその結婚は秘密だとかいわれる話です。

いつもどおり眼鏡の御曹司で、溺愛祭でございます。

どっちのサイトで読んだ方が嬉しいかと問われると、ノベルバさんだとPV数でロイヤリティが入ってくるのでちょっぴり嬉しいです……。

 

えっと。

これはノベルバさんで開催中のTLコンテストなのに朝ちゅんで、とかいう変なやつに参加しております。

ただ、ノベルバさんは恐ろしく読まれないの淋しく、ベリカフェでも公開に踏み切らせていただきました。

 

暇つぶしにでも読んでください!

 

それと。

 

『年下御曹司わんこになつかれました』

 

Kindleで配信はじめました。

Web未公開のぶんになります。

試し読み↓

www.pixiv.net

紙の同人も引き続き販売中です。

……ちなみに。

7日からのエアブーでまた、お得セットを出しますが、その中にこれも入っているのでそれを買った方がお得ですよ~。

……とか宣伝しておく。

 

いろいろやらなきゃいけないことは多いのに、相変わらずスイッチは不調です!!

がしかし。

頑張ります!!