めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開しました。

おはようございます。

来週いっぱいまでで10万字書きたいのに、3千字程度しかすすんでいない霧内です。

 

……やばし。

 

いや仕事でも義務でもないからあれなんですけど、いやならなんでそんなドM信仰で書いてるんだって自分でも疑問なんですけど。

 

……なんか、ほら。

……うん。

 

デッドライン29日で頑張ります。

↑自分にはちょっと甘い。

 

さて。

ベリーズカフェさんでファン限定ですが新作を公開しました。

 

www.berrys-cafe.jp

タイトルどおり、こちらの作品↓

www.berrys-cafe.jp

の、続編になります。

 

今回はリクエストを募集しまして、こちらの作品の続編or番外とのリクエストを採用させていただきました。

 

交際0日で結婚を決めたこのふたり

 の、クリスマス話になります。

 

糖度増し増しでお送りしております!!

ファン限定ですが、ぜひに……!