めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今年書いた作品の、ヒーローイメージ画を作ってみたので。

こんばんはです。

ベリカフェさん、恋愛小説大賞発表されましたね。

私は冷蔵庫どころかパソコンにも届かず……。

諦めずに、次行こ、次!!

受賞された方々、おめでとうございます。

 

さて。

ツイッターで#いいねの数だけ自キャラを振り返る、というのをやりまして。

せっせとpicrewさん利用してヒーローイメージ画を作ってみたので、貼っておきます。

 

 

 

 

 

……なんか、ツリーの貼ると他のがついてきちゃったりするので、ダブってても気にしないで。

 

はるくん、清人さん、本池課長、蓮くんは前も出したけど、それ以外はお初。

あ、鶴くんも既出だけど!!

朔哉は作るには作ったんだけど、メーカーの規約的にこういう使い方はアウトかな、って感じなのでやめました。

 

こうやってイメージ画を作ると面白いよね!!

というか、この間お遊びではるくん他を作った際に、キャラ設定するときに作るといいな~と思って作ってます。

 

あ、いま思い出したけど、陽向くん入れるの忘れてたね!!

でも、もういいねがないから残念!!

 

基本的にアクセスの少ないこのブログだけど、だいたい1/4方がベリカフェさんから訪れてくださっているみたいです。

ありがとうございます。

 

だからってわけじゃないですが今後も、こういうキャライメージとかガンガン上げていきたい所存ですので、お楽しみに!!