めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開はじめました&はじめます

こんばんはです。

 

本日……というか昨日は旦那の誕生日だった霧内です。

 

ケーキ作りの材料を旦那に買わせるのを忘れ←、仕方ないので帰ってくるまでに徒歩5分圏内のお店にケーキでも買いに行くかと思ったんですが……。

 

起きれず!!

 

ええ、帰ってきた旦那に食後、車を出してもらって買いに行きました!!

 

旦那は自分で買うつもりだったようですが……。

買うよ、誕生日ケーキくらい!!

 

さて。

ベリカフェさんで連載はじめました。

 

www.berrys-cafe.jp

 

こちら、アリファポリスさんですでに完結済みのものの、エロなしバージョンになります。

 

ムーンライトノベルズにも投稿はじめました。↓

https://novel18.syosetu.com/n4663ga/

 

はい、コンテストは捨てました。

だって、恐ろしいほど読まれないんだもーん!!

やはりハイスペヒーローじゃないのでベリカフェでもそれほど人気はないですが、本棚登録数はすでに、アルファポリスのお気に入り登録の倍、です。

なんであのサイトは、恐ろしいほど読まれないんですかね……。

これだけじゃないんですよ、ベリカフェでは一桁順位まで上がったのでも、底辺。

全くもってわからない……。

 

んで、14日より新作公開もはじめます。

 

www.berrys-cafe.jp

 

過去最高タイトル文字数の43文字……!!

どこまで長くできるか頑張ってみました。

ちなみにいまのところ最長は、来月から執筆予定の『絶対零度の、ハーフ御曹司のアイスブルーの瞳をゲーヲタの私に溶かせって言っています?え、なんでなつくの?とりあえず、おすわり!』……の、62文字。

ベリカフェは50文字までなので、『絶対零度の、ハーフ御曹司のアイスブルーの瞳をゲーヲタの私に溶かせって言っています?え、なん(以下略)』になる予定(笑)

 

肝心のお話は。

母の再婚によって義兄になったのは大嫌いな冷徹専務。

さらに下着泥が出て引っ越しを考えていた涼夏は、義兄、仁のマンションに住むことに。

こんな冷徹アンドロイドと同居とか無理!!

なーんて思っていたら、兄妹なんだから普通だろと、額にキスされて……!!

 

頑張り屋さんで恋愛嫌いのヒロイン×冷徹無表情に見えて誤解されやすいヒーローのお話です。

 

仁さんイメージ

https://picrew.me/share?cd=CBFF5xseml

 #Picrew #人間男メーカー仮

f:id:haruka-megajo:20200213003600p:plain

 

涼夏ちゃんイメージ

https://picrew.me/share?cd=dd76cRVmxO

 #Picrew #ゆる女子メーカー

f:id:haruka-megajo:20200213003618p:plain

 

こんな感じなのが14日の20時より、ベリーズカフェさんで連載はじまりますので、よろしくお願いします!!