めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開しました。

こんばんは。

今日は髪を切りに行ってきた霧内です。

 

さて。

新作を公開しました。

 

『6年分の遠回り~いまなら好きって言えるかも~』

www.berrys-cafe.jp

www.alphapolis.co.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

コンセプトはスーツ男子の着替えにはあはあする女子です。

あと、エッチからはじまる恋のはずが、両片思いにシフトチェンジ。

 

同期飲み会でひさしぶりに昔、仲がよかった同僚と飲んで……。

みたいな話です。

 

6千字ほどのSSなのでサクッと読めます。

よろしかったらどうぞ。

 

4サイト公開なのは、ちょっと各サイトの反応を見たかったんですよね。

結果、ベリカフェはめちゃくちゃ反応よくて、1日に感想ノートに5件書き込みがあるなんて自己最高を記録。

さらに公開&完結1日でランキングに入りました。

ありがとうございます!!

 

他のサイトの動きはよくないですね。

カクヨムさんはオフィスラブは中心ジャンル外なのでまあ。

アルファポリスさんはHOTに載らない限り、ポイント上がらないサイトなので仕方ない。

エブリスタは微妙かな……?

 

そんな感じで新作公開をしています。

個人的には拙作短編中一番好き!!