めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめてます。あと新作公開予告。

こんばんはです。

 

姪っ子、甥っ子の運動会のため、実家帰省中の霧内です。

 

今日は中学生の姪っ子の体育祭だったのですが、雨降りだったものの無事終了。

 

土曜日は小学生組の運動会です。

 

さて。

 

 予告どおり、新作公開はじめています。

 

www.berrys-cafe.jp

 

恋愛ごとに鈍いヒロイン、チーちゃんと、TLヒーローを地でいくヒーロー、京屋部長のお話。

 

現在、第4章を更新中です。

 

このままだと6月あたまには完結かと。

 

そしてついでに、6月1日から連載開始予定のものの告知を。

 

『お稲荷様に嫁ぎました!』

 

女の子がお稲荷様に嫁ぐ、タイトルどおりのお話です。

 

www.berrys-cafe.jp

 

こちらの作品の、長編になります。

 

もう書き上がっているので、実家に帰っているうちに改稿作業して、6月1日からベリーズカフェさんで連載予定です。

 

こちら、ベリカフェさんのファンタジー大賞にエントリーする予定なんですが……。

 

あきらかに求められているものから外れている自覚があります(笑)

 

まあそれでも、ダメ元でエントリーしますけどね。

 

さらに。

 

 これ、なんですけど。

 

喜ばしいことに(?)いいねが28、RT24いきましてね?

 

あわせて30で書くなんていったんで、書きますよ?

 

プロット上がったし、5月最終週で5万字程度、書いてあげる予定です。

 

サイトは……アルファポリスさんかな?

 

渾身のエロ作品を書きますので、乞うご期待です(笑)

 

それと。

 

ベリーズカフェさんで、『おじさんは予防線にはなりません』をお勧め作品に選んでいただきました。

 

www.berrys-cafe.jp

 

お勧めに選んでいただくのはこれで4回目なんですが、長編は初めてなんですよ!!

 

しかもほぼ完結と同時だったんで、びっくりです!!

 

完結&お勧め効果か、総合ランキング最高14位、恋愛カテランキング9位になりました!!

 

ありがとうございます。

 

今後の予定といたしましては。

 

○5月末 上記のエロ小説を書く。

○6月 文フリ用個人誌用長編1本、合同誌用短編1本

○7月 ファンタジー小説大賞用明治風恋愛小説

○8月 ┐

   公募用長編1本(夏休み、お盆進行ゆえ少なめ)

○9月 ┘

○10月 文フリ準備

 

これと平行して共同誌の改稿編集作業もやるし、6月からは毎月1本、プロットも書こうと思っています。

 

ガシガシ書かねば!!

 

最近ですね、まわりからおいていかれているなーという自覚あり。

 

もっと頑張らねば!!と思いまして。

 

頑張るんですよ。

 

はい、頑張ります。