めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました。あと、もうすぐ完結作品のお知らせ。

こんばんはです。

 

室温が高く、へばり気味の霧内です。

 

自室が異常に暑いのです、廊下は涼しいのに。

 

なんででしょうね?

 

さて。

 

新作公開のお知らせです。

 

www.berrys-cafe.jp

f:id:haruka-megajo:20190602023834p:plain

 

『お稲荷様に嫁ぎました!』

 

奈木野心桜、18歳。誕生日と同時に嫁いだ先はお稲荷様!?

使用人はみんな冷たいし、旦那の上司の下で働き始めたけど、そこはブラック企業だし。

いったい、どうなるの?

 

以前書いた、

狐に嫁入り! | 小説サイト ベリーズカフェ

という作品の、長編バージョンになります。

タイトルはそのままいきたかったんですが、同じサイトに同タイトルの作品があると知りましてね……。

つけるときに第2候補だった方に戻しました。

 

こちら、ベリーズカフェ様のファンタジー小説大賞にエントリーしております。

編集が求めるものとは全く違うものだとわかっておりますが……まあ、ダメ元で。

応援してくださると嬉しいです。

 

そして。

 

現在、公開中の

 

www.berrys-cafe.jp

f:id:haruka-megajo:20190602023854p:plain

なのですが。

こちら、6日木曜に完結します。

 

……長かった。

なにせ、20万字近くあるもんだから……。

 

さらに。

 

www.berrys-cafe.jp

 

f:id:haruka-megajo:20190602023839p:plain

こちらの作品は4日火曜日に完結予定です。

 

最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

 

今後の予定といたしましては、

 

6月

○文フリ合同誌用短編1本

○文フリ用長編1本

○『お稲荷様に嫁ぎました!』連載

○『愛人生活は激甘でした!?』執筆

 

7月

○『恋と眼鏡』執筆、半ばより公開

○『愛人生活は激甘でした!?』執筆

 

8月

○オレンジノベル大賞用作品執筆

○『愛人生活は激甘でした!?』連載

 

9月

○文フリに向けて最終調節、締め切り

 

10月

○『年下上司に恋愛管理されています。』執筆

○文フリ福岡出店

 

……と、一応、10月まで予定を埋めております。

目標としては毎月1本長編と、プロットですね……。

 

ただ、7月8月はプライベートで実家に1週間とか帰りそうなので、うまく日程を調整しないと……。

5月も実家に一週間ほど帰っていたのですが、気合い入れて書いたおかげで、約7万字、10日ほどで書けましたからね。

集中すればできるはず。

 

……と皮算用して、『愛人生活は激甘でした!?』が書き上がりませんでした……。

 

あれは完全趣味なので急ぎませんが、それでも隙間時間を見つけて書かねば……。

 

まあ、そんなこんなで頑張ります。