めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

いろいろ掲載しています(今頃)

こんにちは。

最悪案件振ってきて死にそうでしたが、ドS進行のおかげで落ち込む暇もなくなんとか生きている霧内です。

 

お詫び。

Candy文庫様から出てきた書籍につきましては、発売済み、発売予定だったもの共に、配信中止となりました。

この件につきましてはCandy文庫様HPをご覧ください。

 

いや、この件についてはいろいろ、ほんとーにいろいろ胸くそ案件で、発覚から2週間経ちますが、いまだに思い出してもう。

ただ、言っておきますが、この件に私はまったくの無関係……とあの表紙で本が出てしまった以上、言えないんだろうと思いますが、とにかく私の全くあずかり知らぬところでの話でした。

以上。

腹立たしいやら悔しいやら情けないやら申し訳ないやらでぐちゃぐちゃですが、年が明けたら忘れて、完全に切り替えようと思います!

 

で。

 

それらの記事を非公開にしたので、文フリ終わってから更新無しブログになっておりました……。

恐ろしい。

 

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

11月から12月のあいだに、4本ほど新作公開しています。

よろしくお願いします。

 

www.berrys-cafe.jp

www.alphapolis.co.jp

エブリスタに掲載している同名作品の、完全版……になるのかな?

もともと1日1話365話完結予定が、260話あたりで頓挫。

それを今回は不足分の約100話を足して完全版にしようという計画。

元々は初夏始まりだった本作、この時期からはじめると早くも春には季節ネタが尽きる!

しかもクリスマス直前ネタから初詣ネタに飛んでいる!

この間、私はどうやってしのいでいたんだ!?

……と、早くもピンチに陥っております。

 

365話完結ですが、1話完結、どこから読んでもいいSS集となりますので、お暇なときにでもどうぞ~。

 

また年末にご挨拶にまいります~。