めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今日はイベント開催日です!!

おはようございます。

地味にノルマを増やしていっている、ドMの霧内です。

 

現在、

○今月中にBLのプロット1本+応募原稿のチェック1本

○9末までにチェック終わらせて入稿原稿3、原稿応募1本

○11月10日までに書き上げる中編3本

○11月中に書き上げるBL中編1本

○今年中に終わらせる応募原稿2本+Kindle化1本

○今年中に編集終わらせるBL短編集1本

が、今年中のノルマとなっております。

 

これにさらに、

○メガネの日用にSS1本

○文フリ福岡までにあれを6体製作

と、さらにノルマをプラス。

 

……バカなんですか?

バカなんですよ(笑)

死なない程度に頑張って、全部やり遂げますよ~。

 

てか、毎年、お盆過ぎてからはこんな感じな気がしないこともない。

 

さて。

本日0時より開催のオンラインイベントに出店しています。

 

pictsquare.net

pictsquare.net

オンラインイベとはいえ、在席していればチャットでお話しできます!

掲示板もあるので、伝言も可能です!!

 

私はいまから寝てたぶん15時くらいに起きるので、それくらいから晩ごはんの準備にかかる18時半くらいまで、あとは20時くらいから開催終了まで、いたりいなかったり刷る予定です(笑)

 

pictSQUAREのサイトに登録は必要ですが、無料ですのでぜひに~。

他にも面白いイベントたくさんやってますから、登録して損はないですよ。

 

お品書き~。

f:id:haruka-megajo:20200829051747p:plain

f:id:haruka-megajo:20200829051755p:plain

f:id:haruka-megajo:20200829051741p:plain

力尽きたお品書き(笑)

 

新刊はありません!!

ごめんなさい!!

次、新刊が出るのは文フリ福岡(予定)です。

 

ついでに、新刊予告しとこ。

 

『私の愛する悪い男』

『子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが』

『可愛いのは猫ですか?~冷徹部長の溺愛事情~』

『めがこい~眼鏡からはじまる恋もある~』(合同誌)

 

以上になります!!

合同誌以外は、原稿も表紙もとりあえずはできているんで、落ちることだけはないです!!

文フリ福岡が中止になっても本は出します!!

買ってね!(笑)

 

じゃあ、おやすみなさーい!