めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリまで残り二週間を切りました

おはようございます。

なにやら週末は超巨大台風が来るらしいですが……。

進路に当たる地域の方は十分に警戒くださいね。

Twitterではちょうど台風が来る頃、久方ぶりの十二国記新刊刊が出るもんですから、王のお出ましで蝕が起こるから仕方ない、とのお話も。

まあ、王のお出ましなら仕方ないですね……。

 

さて。

文フリまであと、十一日になりました。

余裕~とか思っていたのに、あっという間ですよ。

ちなみに本は……まだ届いていません!!(笑)

11日納期でお願いしているので、明後日には着く……はず!?

こればっかりは入稿はすませていますし、待つしかないですからね~。

 

無配や購入特典の準備もすみ、あとは本に挟む特典SS書いたら終わりですかね……?

ポスターやお品書き関連も印刷してきましたし。

プライスカードもほとんど作ってしまいましたし。

あとは見本誌用のタグ刷って、本が届いたら袋詰め……?

 

そうそう、新たなPVができました!

 

youtu.be

イラストは本と同じく黒すももさん、動画は夏蜜柑さんにお願いしました!!

ありがとうございます!!

 

んで、このイラストに一目惚れした霧内さん。

黒すももさんに許可を取ってあれを発注してしまいました!!

こちらも今週末くらいに届く予定なので、着きましたらご紹介を……!!

そして文フリで頒布予定です!

 

今回の文フリ、いろんな人にご協力いただいて、いまだかつてなく豪華仕様になりそうな感じです。

乞うご期待ですよ、奥さん。

 

週末には本屋らなんやら届くと思いますので、それから文フリ前日までちょいちょい、頒布物のご紹介をしたいと思います。

お楽しみに~。