めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

明日の夜開催、月燈マルシェ参加します。

こんばんはです。

椅子を、バランスボールに戻した霧内です。

 

いやー、年明けから体重が全然減らなくてですね?

うん、運動していないのもあるんですが。

大抵、実家で太った分は帰ってきて生活が元に戻り、少し減るのです。

しかしながら、全然減らなくてですね?

考えた結果、年明けから椅子生活にしたのが悪かったのかな、と。

そんなわけでバランスボールに戻しました。

これで、少しは体重は減るのか!?

 

さて。

明晩開催の、月燈マルシェに参加します。

 

pictsquare.net

スペースはヒゲき5、会場入ってすぐ右手です。

開催は18時からですが、20時ごろより在席予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

 

お品書き~。

 

f:id:haruka-megajo:20200901230845p:plain

f:id:haruka-megajo:20200901230919p:plain

f:id:haruka-megajo:20200901231019p:plain

新刊はありません。
新刊については前からお知らせしているとおり、中止になっても予定通り、文フリ福岡あわせで出しますので、10月18日発行になります。

通販サイトに出せるのが、9月10日頃かと……。

まだ入稿していないので、確約はできません!!(笑)

 

ついでに。

発行同人誌まとめ作りました。

min.togetter.com

2,3ページ程度ですが、試読用画像も付けていますので、よろしければ。

 

 

気づいちゃったんですよね、来年の文フリ福岡(あれば)まで、リアルイベントに参加予定がなくて。

(etoiは別。あれはBLオンリーだから、大多数の期間が出せない)

こうなると通販オンリーになるんですが、リピーター様にお渡しする、おまけ冊子がないんですよ……。

 

文フリ福岡に向けて、お買い上げ特典冊子とフリーペーパーは発行してあるんですが、通販リピーター様にはなにもないんです……。

……なんか書くかね~(笑)