めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

BL公開しました。

こんばんはです。

原稿用紙19枚分削ればいいから、あのエピソードとそれに関連するあのエピソードを削ればいける!と思ったのに、5枚ほどしか削れてなかった霧内です。

 

あれ?おかしいな……。

 

結局、もう1エピソード削り、調整してやったら、ギリギリ規定枚数内に収まりました!!

あとは表記揺れチェックして、印刷して、郵送すれば終わり~。

 

某レーベルの原稿募集に応募するんですが、どうなることやら……。

その後、なにも告知がなかったら、ダメだったんだとお察しください。

 

さて。

眼鏡のさきっぽ名義で、BLを公開いたしました。

 

fujossy.jp

www.alphapolis.co.jp

オメガバースチックな、獣人とか非獣人だとかのお話です。

獣人イケオジ眼鏡×非獣人ツンツン眼鏡のやんちゃリーマン。

 

よろしければ~。

 

こちら、来年開催のetoiで出す、新刊に収録予定です。

その関係上、公開は今年いっぱいになります。

ご了承ください。

 

現在の予定は、あと、メガネの日関連作品で、購入特典用の作品を1本。

趣味書きで現代ファンタジー書いて、購入特典に付けようかと思っているのが1本。

『子持ち~』の赤反映させて、最終チェック。

↑ここまで、来週いっぱいで済ませたい。

 

合同誌は原稿待ちで、間に合うのかな……。

 

20日頃から、コンテスト用の原稿に手を付けたいですね!!

そうすると1本2週間×3本で10月中には書き終わり、10日間ほど見直す時間ができる……!!

ま、目標はあくまで目標なので、頑張ります!!