めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

特典用冊子が届きました。

こんばんは。

某コンテストに出す話がもう1本、降りてきた霧内です。

 

富豪とのラグジュアリーな結婚がテーマだから、これくらい突き抜けちゃった方が面白いかもしれない。

しかしながら4本は無理なので、1本はまたの機会に回すか……。

 

さて。

同人誌お買い上げ、特典用冊子が届きました。

f:id:haruka-megajo:20200909022640j:plain

『祖先の約束だからって本当に私と結婚してもいいんですか?~拗らせ御曹司の狂愛~』が4冊以上お買い上げで1冊付きます。

『恋と眼鏡』がブースト、サポプラ等でお気持ちくださった方に1冊付きます。

 

f:id:haruka-megajo:20200909022645j:plain

f:id:haruka-megajo:20200909022648j:plain

こんな感じで20ページ前後の、薄い本になります。

版はA6、文庫サイズです。

 

『恋と眼鏡』は以前、企画で作ってお一人にしか渡してない本なので、webにはどこにも出していません!!

読めるのはここだけ~。

 

あれですよ、10月には同人誌新刊が合同誌含めて4冊出る予定なので、全部買ってちょこっとお気持ちいただければ、この本はどっちも付いてきます!!

おおっ!

 

なにも考えずにかなりな数をすってしまったので、どうか、どうかよろしくお願いします(笑)

 

次回イベントの参加は、9月20日にpictSQUAREにて開催の、一次創作の民集まれ、です。

 

pictsquare.net

 

新刊はまだですが、遊びに来てくださると嬉しいです~。