めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

テキレボ、期間延長になりました。

こんばんは。

今回の雪も積もる積もる詐欺に終わった霧内地方です。

 

ええ、日があまりあたらない+シャッター前が急坂、とかいう我がマンションのデンジャラス駐車場から車が出せる程度でしたのでね。

なんでここは、そこまで積もらないのか?

 

さて。

テキレボ、このご時世で発送作業日延期に伴い、注文期間も延長になりました。

1月11日昨日……一昨日で終わるはずでしたが、3月21日まで延長です!!

延長!!

 

迷っていたあなたも、まだのあなたもLet's、発注!!(笑)

 

テキレボ購入サイト

text-revolutions.com

めがね文庫検索結果

text-revolutions.com

新刊は今晩か明日、発注の予定です。

 

新刊の復習~。

f:id:haruka-megajo:20210113014608p:plain
『秘するは華。暗く、緋く。』

R18。

明治風、メリバ。

暗くて病んでてつらい話。

歪んだ純愛。

 

f:id:haruka-megajo:20210113014616p:plain

『彼が眼鏡をかける理由』

R18、BL。

眼鏡リーマン×眼鏡リーマンの、切ない話。

眼鏡嫌いの彼が、眼鏡をかけはじめた理由とは?

 

f:id:haruka-megajo:20210113014838p:plain

『耳と尻尾は2度目の初恋をする~けも耳オメガバース短編集~』

R18、BL。

けも耳だけど獣は薄い。

この私が眼鏡を捨てた、素敵表紙があがってきているけど、etoi当日までは秘密。

オジ攻め、年下攻めあり。

ネタバレだけど、近親相姦ではないので苦手な人も大丈夫。

 

一応、BLは来週日曜日開催予定のBLオンリー同人誌即売会etoiの新刊なんですが……。

福岡も緊急事態宣言が出る運びになったので、どうなるのかわかりません!!

開催されるなら、私としてはサークル参加したいモノの、旦那から仕事の関係で控えてほしいといわれれば、参加も断念せざるをえませんし。

 

疫病退散!!

 

テキレボの発送予定が4/17~4/20になります。

いま注文しても届くのはGW前ということになりますが、ご注文の参加サークルさん分をまとめて発送してくれるので、個別ネット注文より送料がお得です。

さらにわくわくおためしパックを注文されると、手数料の300円にはあまりある……というか、送料もペイできるんじゃないかってくらいのペーパー類が付いてきます。

お得です。

 

あと、ぶっちゃけると、通販サイトと違って我々が販売手数料を抜かれない+参加費は支払っているので少しくらい回収したい+注文品発送料はかかるのでたくさん注文してくれた方が1冊当たりの経費が少なくなる、ので。

テキレボさんから注文してくださるとありがたいです……。

 

そんな、GWまでとか待てないよ!という方は。

haruka-megajo.booth.pm

BOOTH、開けました。

新刊も先物取引しております。

新刊込みだと発送が27日以降の予定になっておりますので、ご了承ください。

 

あ、BOOTHでも注文はそれはそれでありがたいです。

いろいろいいましたが、ご自身のご都合のいい方をご利用ください。

 

BOOTHは匿名配送で若干、送料お高いです。

送料がお安い分、匿名配送でないpictSPACEのほうは、24日夜に開く予定ですので、そちらがいい方はもう少しだけお待ちください。

 

ちなみにetoiが中止になった場合、及び不参加になった場合は、BOOTHの発送もpictSPACEの開店も早まる場合があります。

 

もうほんと、疫病退散!!って感じですが。

もうしばらくすればワクチン接種もはじまって少しは楽になる……はずだと思いたい!!

気持ちだけでも明るくいきましょー!!