めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

第1回TLノベルネップリ同人誌即売会について(準備中)

注)TLはティーンズラブのことです。

 

先日、このようなアンケートおこないました。

 

 結果、107票投票いただき、多くの作家様、読者様が乗るに票を入れていただきました。

ありがとうございます。

 

そこで、準備会を設置し、本格的に企画したいと思います。

(といっても準備会役員は私ひとりなんですが)

 

細かい規約はこれらか詰めていきますが、とりあえず。

 

開催期間は

2020年2月14日~2020年3月14日

 

バレンタインからホワイトデーの期間にしたいと思います。

その方がネタ出ししやすいかと思いますし……。

 

文量は特に指定しませんが、A4片面1枚程度~A4両面2,3枚程度が適量かと思います。

なにせコンビニでプリントしていただく方式ですので、あまり多いと大変かと。

 

R規定につきましては、特にもうけません。

もともと小説にはR指定はないですので。

それに小説ですから、ちょっと見られてくらいじゃわからないですからね。

ただ、告知時にだいたいどのくらいかはしていただきます。

苦手な方もいますので。

 

現在は小説のみで企画中ですが、まんが等のお申し出があれば考慮に入れますので、Twitterでもなんでもお気軽にお声がけください。

DMは今日より開けておきます。

 

Twitter @kiriutiharuka03

 

まだ準備期間中ですが、早めに告知しておいた方がネタ出しがしやすいかと、告知させていただきました。

詳細につきましては12月中頃には発表出来るようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、先ほども言いましたように、TwitterのDMは本日より開けておけますので、なんでもお気軽にお尋ねください。