めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

第十回文学フリマ大阪出店します

こんばんは。

ぽんぽん痛いデーで軽く貧血気味の霧内です。

……早く解放されないかな。

 

さて。

 

bunfree.net

第十回文学フリマ大阪に出店します。

例年、福岡には出店しているんですが、今年は初の大阪上陸!

完全ひとり出店は初めてなので、どうなるのかドキドキです~。

 

文学フリマとは、自分が「これが文学!」と思う作品を持ち寄って販売する即売会です。

自分が文学だと思えばいいので、小説や詩、短歌や評論はもちろん、中には歌やゲームや演劇(もちろんデータでですが)の配布をしていらっしゃる方もいます。

小説だけでも商業ベースにはのせられない変わった作品とかたくさんあるので、ふらっと見に来るだけでも楽しいですよ。

入場は無料ですし。

ただふらふら歩いているだけでも無料配付物をけっこうもらえます。

うちは盛りだくさんなので、それだけでももらいに来てね!

眼鏡割もしているので、眼鏡をかけてきたら100円引き!

眼鏡をかけてきたら無料配付物がもらえて、100円配布物のおためしセットもタダになって、さらに購入特典ももらえるので、0円ですっごいいろいろもらえます!←

 

私のサークル、めがね文庫はE27~28に配置されました。

 

場所はここ、本部受付から真っ直ぐ入った奥でーす!

 

今年の新刊は、

『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』

TL系。

ヒーローが勇者に敗れて異世界転移してきた魔王のお話。

 

『悪役令嬢はひきこもりたい』

私が悪役令嬢ものを書くとこうなります。

お正月ネップリ企画の改稿版。

 

『もっとも苦手な彼と一夜を共にしたならば』

ざまぁもので一応オフィスラブ。

 

『愛してる、だから殺した。』

せつない純愛メリバ。

 

『恋の講義をお願いできますか?』

社会人BL(R18) 

 

の5点になります。

 

その他既刊も持っていきますよ、もちろん。

 

c.bunfree.net

 

こちら、大阪もですが、文フリ福岡にももちろん持っていきますよー。

 

大阪も福岡も遠い!という方には、BOOTHで先行販売しています。

haruka-megajo.booth.pm

よろしければー。

 

それでは9月25日、文学フリマ大阪会場でお待ちしております!

 

……た、台風来ないでね。

(お船が出ないのでいけなくなる)