めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

同人誌の受け付け、はじめました。

こんばはです。

サイトにアップしたサンプルを見て、致命的な誤字に気付いた霧内です。

 

……何度も見返したのに。

どうしてあんなところに……。

 

さて。

無事に入稿&入金を済ませましたので、同人誌の受付をはじめました。

 

haruka-megajo.booth.pm

文庫34P500円

 

haruka-megajo.booth.pm

文庫54P400円

 

haruka-megajo.booth.pm

文庫72P 500円

 

『俺がいないと~』については、ちょっぴりいい加工の紙を表紙に使うので、その分のせさせてもらってます。

ご了承ください。

その代わりじゃないですが、

haruka-megajo.booth.pm

『あまあま~』『花の色は~』セットで100円引きとお安くしております。

 

BOOTHは送料が370円とちょっぴりお高いですが、あんしんBOOTHパックと匿名配送できるシステム利用ですので、安心してご利用ください。

 

お買い上げくださった方にはもれなく、本文10Pの冊子と、A4用紙1枚のSSフリペお付けします。

初めてお申し込みの方には、いままで作ってきたフリペをできる限りお付けしますので、かなりお得かと。

 

なお。

 

現物が上がってくるのが今月末の予定のため、発送は5月5日頃予定になります。

よろしくお願いいたします。