めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載やってます

こんばんは。

確定申告が終わって、一息ついてる霧内です。

 

収入が基礎控除以下なんで、源泉徴収で取られた分を返してもらうだけでなんですよー。

らくらく。

 

さて。

新連載を少し前からやってます。

 

『パーフェクトな警視にごくあま逮捕されました』

 

www.alphapolis.co.jp

アルファポリスさんでの連載になります。

先月末に恋愛小説大賞にエントリーするため、1話だけ公開してました。

んで、落ち着いたので続きを書いています。

 

今月中に完結目標ですが……すでに雲行きが怪しいww

明日は印刷所に頼んだ文学フリマ用のフリペとか届くんで、袋詰めしたり荷造りしないといけないので書けないんですよね……。

でも、まあ、月内完結目指して頑張ります。

たぶん、もうちょっとしたら、エンジンかかるだろう。

 

Mr.パーフェクトと言われている、完全無欠のヒーローが、ヒロインの前ではポンコツなお話です。

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

あと、おしらせ。

 

同人誌の通販は明日の夜から今月いっぱい閉めます。

再開は3月予定です。

 

それで、再会後は梱包代として、100円お願いしようかと。

今までは無料でやってきましたが、発送用の箱代だけで最低55円かかるんですよねー。

ほぼ利益ない本は手数料引かれた時点で赤字ですし、その他の本も1冊のみの注文だと手数料と梱包資材代で赤字です。

 

そういうわけで、大変申し訳ないのですが、梱包代として100円、お願いすることにしました。

とはいえ、品代に乗せると複数頼まれた方はダブっていただいてしまいますし、「梱包費 100円」の商品……というとあれですが、そういう項目を作って一緒にカートに入れていただく形になります。

はい、完全に任意ですが、ご協力いただけると大変助かります。

 

ちょっぴり値上げの話で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。