めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

アンソロジー本『秘密』届きました。

こんばんはです。

5日間ほどTwitterを完全シャットアウトしていたんですが、執筆時間は全く変わらなかった霧内です。

 

え、べ、別にその時間で、女子無駄を見まくったりしてませんよ……?←

 

結局ですね、他になにかを探してきて結局書かないんです、やっぱり。

なのでTwitterシャットアウトしようと無駄!!(笑)

 

さて。

Twitterお休みしている間に、愉快屋さんからアンソロジー本『秘密』が届きました。

 

f:id:haruka-megajo:20200414021256j:plain

表紙も中身も豪華!!

収録されている作品もさることながら、その扉絵がまた豪華で……!!

一見の価値あり、です。

 

購入方法等詳しくは↓

yukainaousama.hatenablog.com

先着50名様にはおまけもつくらしいのでぜひに。

 

もちろん、拙作も収録されています。

ざっくり言うと、うちのヒーローさんが一歩間違えたお話です。

なのでホラーですが、いつもどおりと言えなくもない(笑)

 

また、こちらのアンソロにも参加させていただいてます。

 こちらはまだ、本になってないのですが、できあがるのが楽しみです。

 

本当はですね、どちらも文フリ東京が初売りになるはずでした。

文フリ東京で恋愛ではなく拙作のホラーが収録された本が2冊出るとかいう、面白い状態になるはずだったんですがね……。

まあ、こんな状態なら仕方ない。

 

そんなこんなで。

どちらもよろしくお願いします!