めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

『執愛宣言~オフィスの万年雪は幼なじみの情欲に甘く融ける~』

こんばんは。

コーンご飯が炊けるの待ちの霧内です。

 

この時期になると旦那が会社から、「トウモロコシ農家か!」ってくらいトウモロコシをもらってきます(笑)

なのでコーンご飯を~。

ちなみにコーンご飯は、焦がしニンニクバター醤油で炒めたのを混ぜる派です。

 

さて。

アイリーノベル様より新刊の配信がはじまりました。

 

『執愛宣言~オフィスの万年雪は幼なじみの情欲に甘く融ける~』

 

表紙がめっちゃエロエロでございます……!

 

千雪は18の誕生日に幼なじみの宣孝からプロポーズされる。

けれど彼は千雪に黙って渡米。

ひとり取り残された千雪は、すっかり男性不信に陥っていた。

ある日、千雪の勤めている会社に、新しく着任した専務が宣孝で……。

 

初!書き下ろし電子書籍でございます!

 

千雪ちゃんの持ち物に発信器を仕込む、執着男の宣孝

  VS

どうにかして宣孝から離れたい千雪ちゃん

 

……の、話?

 

とにかく宣孝の執着がすさまじいお話です!←開き直った。

Kindle電子書籍書店様より順次配信開始。

よろしくお願いします~。

 

なお、公式サイトでは試し読みができます。

第一章が丸々と太っ腹!

ぜひご利用ください。

 

irie-novel.com

 

ちょっと去年末、ゴタゴタがあったときにお声がけいただき、このような機会をくださったアイリーノベル様には感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

私自身商業3冊目の本が出せたのも、アイリーノベル様、そして読んでくださる皆様のおかげです。

重ね重ね、お礼を申し上げます。

これからも精進を重ねてまりますので、応援よろしくお願いします!

……とか言いつつ、絶賛停滞中なんですけどね(笑)

 

あ。

本作品への感想はアイリーノベル編集部宛にお願いします。

お手紙はもちろんですが、フォームからでもいいみたいなので、「面白かった」のひと言でいいので送ってくださると励みになります!

 

irie-novel.com