めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

本年もお世話になりました。

こんばんは。

実家でカテキョ中の霧内です。

 

……高校受験とか、遥か記憶の彼方さ~。

 

さて。

 

本年の小説を書くということについての総括はもうやりましたが……。

 

他にも今年は、文フリで出す本の表紙をイラストレーターさん、デザイナーさんにお願いするなど、去年と違うことをやってみました。

 

交流範囲もこれで少し広がった……のか!?

 

また、先日発表された愉快屋杯で入賞&審査員賞をいただきました!!

ありがとうございます!!

yukainaousama.hatenablog.com

これが今年最後のビッグニュース……かと思いきや。

ベリーズカフェさんの2019年下半期人気ランキングで、『社内一のモテ男は執着溺愛体質でした』を10位に!10位に入れていただきました!!

トップ10入りですよ!!

ありがとうございます!!

www.berrys-cafe.jp

 

まあ、今年は結果に結びついたのが愉快屋杯しかないんですが。

それでもそれなりの成績は残せたのでよかったかな、と思います。

 

来年は。

自分の性癖100%ではなく、読者需要と編集部の需要を意識して、受賞&書籍化できるように頑張りたいと思います。

 

目指せ、書籍化!!

目指せ、パソコン&冷蔵庫!!

 

今年もここまで頑張れたのは、ファンの方、読んでくださる方、応援してくださる方のおかげです。

本当にありがとうございます。

来年もますます精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

では、よいお年をお迎えくださいませ。