めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ベリカフェ、ファン4000名突破ありがとうございます。

こんばんはです。

旦那から、冷蔵庫が壊れたと連絡を受けた霧内です。

 

ドアのセンサーが死んだのか、ドアが開けっぱなしになるそうです……。

 

左側のドアを閉めっぱなしでつかってね!!なんて無茶振りされました……。

さっさと修理依頼しろ!!っていいましたけどね(笑)

 

そして一晩たったら直ってたという……。

 

さて。

 

ベリーズカフェさんでファンが4000名を突破しました!!

ありがとうございます!!

 

いままで500増加ごとに感謝ファンメール出していたんですが……。

あまりに頻繁なので、しばらくは1000増加にしようかと……。

 

だから。

 

前は500増加に9ヶ月かかっていたんですよ?

それが先月18日から今日までで何人増加した?

 

しんじられなーい!!

 

……な、状態です、まだ。

 

ちょいちょいファン限定作品とか燃料投下するのも原因だというのはわかるんですが、1000でファン限定作品を公開したとき、急激に増えても100くらいだったんですよ……。

 

『契約書は婚姻届』をエブリスタで連載はじめたとき、どんどん増えていく読者様にドキドキしたんですが……。

 

いま、同じ状態。

 

物書き人生、2度目のモテ期?

 

素直に喜んでおきまーす!!

 

4000突破感謝記念の作品は年明けまでお待たせしてしまいますが……。

その代わり。

リクエストを受けてつけています!!

 

www.berrys-cafe.jp

 

こちらの作品の、感想ノートに記入していただければ……。

ただ、ファン限定なので、ファン登録していただいている方に限りますが。

よろしければ~。

 

 

もうね、冷蔵子もなんか怪しいし、パソコンも一部キーが効かないし、タブレットも動きがおかしいし……。

タブレットは買い替えが決まってるので(額が少ないので)いいんですけど、あとのふたつがね……。

 

とりあえず、恋愛小説大賞が獲れたら、賞金でどっちか買い替えられるので、お願いします!!!!!!!

どうか、獲らせてください!!!!!

 

↑深刻。

 

んで、よく考えたら、それで紙の書籍化されたらたぶん、どっちも買い替えられるんですよ……。

 

だから神様お願い!!!!!

 

恋愛小説大賞獲らせてください!!!!!!

 

↑言ったら叶うと信じている。

 

だって、言ったら、ダメだと思っていた1位が獲れましたからね。

だからきっと!!

よろしくお願いします!!

 

それから。

 

去年は短編集収録と電子書籍で3冊も書籍化と大変恵まれた年でしたが、今年は一向に結果が出ずに悶々としていましたが……。

年の瀬も迫り、1位が獲れたり、ファンも大量に一気に増えたりと、嬉しいことが!!

年末になって今年1年の帳尻が合ってきた感じです!!

 

だから!!

 

この勢いで!!

 

年末発表の!!

 

恋愛小説大賞!!

 

よろしくお願いします!!

 

↑めっちゃかけている。