めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました

こんばんは。

あつ森にハマり、あつ森廃人になっている霧内です。

 

……ゲームせずに書かないとな。

 

さて。

新作公開はじめました。

 

『相支相愛~空自整備士を愛情メンテいたします~』

www.berrys-cafe.jp

奥手?空自整備士のヒーローを、ヒロインちゃんがぐいぐい押していくお話となります。

1.5万字ちょいくらいの短いお話ですので、隙間時間にでもどうぞ~。

 

あと、今年の文フリ新刊タイトルが決まりました。

 

『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』

TL系

『愛している、だから殺した。』

文芸系

『恋の講義をお願いできますか?』

BL

 

この3本にweb再録本が1冊……?

 

全部で16万字ほど書かないといけないらしいので、まあ1ヶ月半もあれば書けるだろ。←

 

今年は8月いっぱいで文フリ原稿終わるはずなので、9月は文フリ準備しつつ前から寝かせてあるアラサー巫女の話を書きたいなー、なんて思ってます。

そのためには頑張って書かねば。

スイッチ壊れてるとか言ってる場合じゃなーい!!

↑まずあつ森をやめろ(笑)