めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

Amazonで紙の本が買えるようになりました

こんばんは。

週末はカレーの霧内です。

 

ホットクック、15時間までの予約調理と、さらに12時間の保温ができるんですが。

……これって最大、27時間前まで予約できるってことでは?

ということに気づいてしまいました。

夜中に仕込んで、夜食べられるー!

というわけで、週末はカレーです(笑)

 

さて。

Amazonで紙の本が買えるようになりました。

Amazonさん、POD(プリントオンデマンド)で直個人出版ができるようになりまして。

数冊、登録いたしました。

受発注なので商業出版に比べるとお高いですが、うちみたいに少部数同人誌出版しているところからすると安いです。

(よくわからない例え)

まあ、Amazonさんで拙作の紙の本が買えるようになったとだけ、ご理解いただけたら幸いです。

 

で、紙でご購入いただける&最近Kindleに移行した作品。

 

いつかあなたに食べられる日まで~元社畜女子はもふもふに癒やされる~ (めがね文庫) | 霧内杳 | ティーンズラブ | Kindleストア | Amazon

Kindle

いつかあなたに食べられる日まで~元社畜女子はもふもふに癒やされる~ | 霧内杳 |本 | 通販 | Amazon

↑POD(ペーパバッグ)版

 

絶対零度の、ハーフ御曹司のアイスブルーの瞳を、ゲーヲタの私に溶かせとか言っています? え、なんでなつくの!? とりあえず、おすわり!……略して無理ゲー愛楽 (めがね文庫) | 霧内杳 | ティーンズラブ | Kindleストア | Amazon

Kindle

絶対零度の、ハーフ御曹司のアイスブルーの瞳を、ゲーヲタの私に溶かせとか言っています? え、なんでなつくの!? とりあえず、おすわり!……略して無理ゲー愛楽 | 霧内杳 |本 | 通販 | Amazon

↑POD(ペーパーバッグ)版

 

前世の婚約者ってなんですか?~溺愛御曹司と甘い現世生活!?~ | 霧内杳 |本 | 通販 | Amazon

↑POD(ペーパーバッグ)版

これはすでにKindle化しているものです。

 

私の旦那様はよく、眼鏡を上げられます (めがね文庫) | 霧内杳 | ティーンズラブ | Kindleストア | Amazon

Kindle

これはKindleのみです。

 

KindleはUnlimited対象です。

読み放題で読むもよし、紙の本で手もとに残すもよし。

お好きな方法をお選びください。

 

POD出版の本は今後、増やしていく予定です。

だんだん、表紙作りのコツもわかってきましたしね。

 

……Amazonさん、表紙デザインNG案件けっこうあるんだもん……。

↑散々差し戻し食らった人。

 

紙の本は欲しいけど、同人誌は……と思われていた方!

お待たせいたしました!

Amazonで他の本と同じように普通に買えます!

 

……ただ、受発注なのでお届けまで少しかかりますが。

 

あ、でも、試しに1回、テスト印刷取り寄せてみたんですが、思ったよりもずっと早かったです!

受発注なので在庫積まなくていいのが同人誌と違って精神的に楽です(笑)

 

……同人誌、とうとう在庫が限界突破して自分の部屋に置いておけなくなり、和室に移動させたんですよね~。

かなりヤバいですwww

 

そんな具合で同人誌も買ってくださると嬉しいです!