めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

お年始ネップリ企画※番号等追記あり

お年始代わりにネップリで書き下ろし作品を放出します。

 

○印刷できる場所はSHARPコピー機を置いているローソン、ファミマ、ポプラになります。

○ユーザー番号は1月1日にTwitterにて発表します。

○期間は2週間を予定しています。

○ファンレターを送れとか条件はまったくないですが、マシュマロにでも感想を投げていただけたら喜びます。

○作品をweb公開する予定はないですが、確約はしません。

ただ、悪役令嬢の付録のキャラ紹介はweb公開時には付けないので、このプリント企画だけになります。

○無断転載・転売等禁止。

 

放出作品

 

『元悪役令嬢は捨て猫でした』

姉のハマっていた乙女ゲー世界に転生したヒロインが、バッドエンド回避のためにひきこもったら、婚約破棄してきた王子に振り回される話。

唇が触れるだけのちゅーまで。

霧内初の悪役令嬢もの。

テンプレ悪役令嬢ものからはずれている自覚あり。

A5 2段組 本文(付録含む)13ページ半

 

『貴方の淹れてくれた美味しい珈琲を』

メンタルズタズタなところを喫茶店オーナーのおじさんにナンパされた話。

ヒロインはいわゆる霧内ヒロイン。

おじさんはにこにこ笑ってヒロインを惑わす系。

ちゅー未満?

A5 2段組 本文6ページ半

 

『君と一緒にスイーツを』

『ファーストパフェ』番外。

空本目線の、同棲後の話。

A4 1枚 折り本

 

内容なこんな感じです。

続報はTwitter@kiriutiharuka03をチェック!

 

登録しましたので、詳しい情報の画像を貼っておきますね~。

 

f:id:haruka-megajo:20211230134627p:plain

f:id:haruka-megajo:20211230134629p:plain

f:id:haruka-megajo:20211230134636p:plain

f:id:haruka-megajo:20211230134639p:plain

冒頭試し読み

元悪役令嬢は捨て猫でしたサンプル.pdf - Google ドライブ

貴方の淹れてくれた美味しい珈琲をサンプル.pdf - Google ドライブ