めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ポッキーの日

こんばんはです。

 

いつも夜中に更新なのは、夜型生活からです、はい。

 

この間の日曜日は、ポッキーの日でしたね。

 

他にも、チンアナゴの日、コンセットの日、靴下の日、ブタの日、プラズマクラスターの日なのですが。

 

今年はもう書かなーい!!と、Twitterの方には過去作を貼り付けて終わらせようとしましたとも。

 

 

がしかし。

 

この日は作家塾だったので夜行って9時過ぎにに帰ってきて、……がーっと。

 

がーっと、書きました。

 

番外ですが。

 

www.berrys-cafe.jp

 

現在連載している、『Take me out~私を籠から出すのは強引部長?~』の番外になっております。

 

そして、『スイートorビター~私を変えるのは俺様部長?』からタイトルも変わっております。

 

↑たまにある。

 

↑よくない。

 

ポッキーの日は過ぎてしまいましたが、よろしければ。

 

******

私、お出かけするときは極力着物運動を展開していましてね?

 

作家塾に行くときはもちろん、着物です。

 

f:id:haruka-megajo:20181114032743j:plain

なんだか、呉服部にいた頃より、着物に向き合っております(笑)

 

当時も、「着物を着て街に出よう!」みたいな運動はありましたが、ほとんど京都や東京に限られていました。

 

いまは地方でも盛んになってきていていいですね!!