めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

本年もお世話になりました。

こんにちは。


今年はエブリスタの超・妄想コンテストで念願の入賞を果たし、さらにもう一度入賞。

コバルトネコ小説賞も受賞。

入賞はもらしたとはいえ、人気ゼロみたいなものなのに、カクヨム富士見L文庫短編賞で中間選考突破。


連載を始めた『契約書は婚姻届』は閲覧数・スター数・ページコメント数と自己記録を大幅更新。


……とまずまずの結果が残せた年でした。


ほかには同人誌を出版し文フリ福岡に初参加。

作家塾にも通い始める。


……などなど。


ほんとうに充実した1年を送れたと思います。


これも、皆様のおかげです。

あと、おみくじ!!


お正月にひいたおみくじがとにかくガンガンやれ、結果は必ず出ると、とにかくいい内容で。

信じてよかったと思います。


それもこれも読んでくださって応援してくださる方がいらっしゃるからです。

本当にありがとうございました。


来年はもっといいご報告ができるように、よりいっそう努力したいと思います。


本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。


皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ。


よいお年をお迎えくださいませ。