めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

本年もお世話になりました。

こんにちは。

実家で甥っ子どもの宿題係の霧内です。

 

今年は公私ともにいろいろあった年でした。

 

プライベートについては置いておきまして……。

 

執筆活動の方は、恋するベリーズウェディングでクール賞を受賞。

さらには電子書籍でマカロン文庫様より出版されました。

 

 

 

念願の商業デビューができて嬉しいばかりです。

 

また、3月と11月に、短編集に収録という形ですが、書籍も出ました。

 

5分後に恋するラスト (5分シリーズ)

5分後に恋するラスト (5分シリーズ)

 

 

 

5分でとろける恋物語-ときめきスイート編 (単行本)

5分でとろける恋物語-ときめきスイート編 (単行本)

 

 

そちらも、11月に出た『5分でとろける恋物語』は憧れのイラストレーター様が表紙と、なにかのご褒美ですか!?という感じでした。

 

また、エブリスタのマンガボックス原作賞に応募していました『私の愛する悪い男』ですが、最終選考には残りませんでしたが優秀作品入り、ようするに一時は突破と、今年最後にまあまあの結果を残すことができました。

estar.jp

 

それもこれも、応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

これからもますます精進してまいりますので、かわらず温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。