めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ブログをお引っ越ししました。

こんばんは。

霧内杳です。

 

いままでアメブロを使っていたのですが……。

なんだがリニューアルしてから使い勝手が悪く、お引っ越しを画策。

結局、こちらにお引っ越ししてきました。

 

お引っ越しに際し、アメブロさんはバックアップが取れないという大問題に直面……!

いやー、お引っ越ししてよかったな。

 

裏技使ってこちらにはいままでのブログ記事をお引っ越ししてきたので、全部入っている……はず??

 

確認はしてないです(笑)

 

最近のものはちゃんと入っている模様!!

 

初めましての方に自己紹介。

 

霧内杳(きりうち はるか)です。

 

いろんなサイトで小説を書いています。

メインはオフィスラブですが、ホラーとかコメディも書いていたりします。

 

自書は電子書籍で1冊、マカロン文庫様より出ています。

『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~』

 

短編集、『5分後に恋するラスト』(エブリスタ編)に拙作、『カフェモカ』が収録されています。

 

小さな賞はちょこちょこといただいております。

 

小説家としてはそんな感じで。

 

趣味でハンドメイドやDIYもやってます。

ちょっとしたものだったら、自分で作っちゃうタイプです。

 

最近は休日着物生活をやってます。

 

職業は専業主婦を隠れ蓑にしたニートで、夜型生活者です。

夕方~朝方、活動しています。

 

めがじょ(眼鏡萌え女子)でもじょこ(妄想女子)でリーマニストです。

眼鏡のリーマンは心の栄養です。

 

……こんな感じかな。

 

よろしくお願いいたします。