めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今後の予定など。

今後の予定など。

 

7月入ってから恋愛ものの連載をエブリスタさんで始めます。

 

こちら、面白いとかそういうの抜きに、10万字をとにかく書こうという私の練習なので、まあ。

 

面白さ二の次でも、それなりのレベルのものは供給するつもりです!!

 

一応、ドイツ人ハーフの金髪社長と、10歳年下の下町工場社長令嬢との恋愛もの。

 

……若干、『下町ロケット』が入ってるのは少し前、正月特番で一気放送されて録画していたのを観たからです。

 

あとは8月あたま締めの公募用短編を1本。

 

こちらはプロット完成済み。

 

公開は万が一億が一入賞すればそちらのサイトでになりますが、落ちたときはエブリスタさんあたりで公開します。

 

それから、福岡文フリ用の作品を1本。

 

これは、『担当の営業社員は傲慢でした。』がプロローグ的に終わってますので、これの続きを書いてまとめようかと。

 

早く手をつけなきゃ間に合わないんですよね……。

 

今月中にプロットやらなきゃ。

 

あとは今月中に、カクヨムさんの短編コンテストに1本と、fujossyさんの短編コンテストに1本、余裕があればエブリスタさんの超・妄想コンテストに1本。

 

2週間で3本はたぶん……いけると……思う。