めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。ホラーSS3本

『祖母ちゃんち』
『大きな魚』
『ぱたん』

3本、エブリスタさんに公開しました。

ホラー作品です。

 

エブリスタさんの、怖い話コンテスト第1弾リアル怪談コンテストにエントリー。

 

息抜きにがーっと書いただけなので、あまり結果にはこだわってないです(笑)

 

『祖母ちゃんち』と『大きな魚』はTwitterで文章向上になにか書きます、という企画で、タグ込み140文字で書いたのを若干補完して書き替えた作品。

 

『ぱたん』は先日、作家塾で鏡のホラーの話になって、前に見た死ぬほど怖かった夢を思い出して書いてみました。

 

なのでこの話は90%実話です。

 

どれも400字未満の2,3分で読める作品なので、さくっと読んでぞーっとしてもらえれば幸いです。