めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今後の活動計画とかそんなの。

こんにちはです。

 

暑くてだれてる霧内です。

 

こっちでこれだけ暑いなら、関東中部関西の皆様は生きてますか……?

 

実家の犬は大体、涼しい車下から日中はなにをしても出てこないんですが、エアコン入れて誘いに行くといそいそと出てきて部屋に入ります。

 

とにかく水分補給と適度な休息をして、死なずに生きてください(笑)

 

 

さて。

 

今後の活動計画などの話を。

 

現在、諸々の作業中なのですが、これについてはたぶん、8月後半くらいに発表できるようになると思うので、少々お待ちを。

 

この作業が終わりましたら、10月28日の文フリ福岡用の原稿に取りかかります。

 

私が利用してる印刷所は閉め切りが早い&なるべく早割を使いたいで、締め切りまで使える作業時間は1ヶ月ないと思うんですが、頑張ります。

 

これが終わりましたら、休載中の『おじさんは予防線にはなりません』の完結を。

 

こちら、あと3章くらいで完結なので、本気になって書けば半月ほどで完結できるはず。

 

そのあとはリクエスト受け付けた、短編を2本。

 

終わったらオフィスラブの長編。

 

オフィスラブはベリーズカフェさん掲載予定です。

 

というか、これからはベリーズカフェさんをメインサイトにします。

 

ベリーズカフェさんで長編オフィスラブ書いて電子書籍ですがマカロン文庫さんが随時、恋愛小説募集してるので、そちらにチャレンジしようかと。

 

カロン文庫さんに常にチャレンジしてたら、そのうちベリーズ文庫から出たりしないかな……という思惑あり(笑)

 

R18TLも書いて、アルファポリスさんのエタニティ文庫を狙う予定でしたが、諸事情でもう公式には(笑)書けないし。

 

そういうわけで、ベリーズカフェさんに絞ろうと思うのですよ。

 

オフィスラブは新作1本プロットやってるのと、1本一応、プロットが上がってるのがあるんですが、上がってる1本はTLでがっつりエロ入れるつもりだったのと、今回の入賞でこういう話が入賞するんだって基準がわかってきたので、それの含めて練り直してベリーズカフェさんにあげるつもり。

 

これからはエブリスタは趣味でしか上げない。

 

コンテストも、趣味で書いたのがそのときやってたコンテストに合えば出すけど、わざわざコンテスト用には書かない。

 

あとのサイトはどうするのか考え中。

 

なろうというかムーンライトノベルズさんは『秘すれば華。暗く、緋く。』が未完になっているので、こちらは年内に完結目標。

 

そしてR18ものはとりあえず非公式(笑)にこれから書いていくと思うので、そっちは筆名を変えようかと……。

 

そのときはこっそりその旨どこかで発表しますので、こっそり聞いていいただければお教えします(笑)

 

大体今年は、4月半ばからの大スランプでほとんど筆が進まず、色々計画が頓挫してるせいもあって、予定通り進んでないんですよね~。

 

↑ダメ人間。

 

後半は!! 頑張ります!!